読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funkolo 日記

フンコロガシのように毎日をコロコロ転がし、幼い我が子と地味に地道にコツコツ歩む日々を綴ります。

ストレス解消法

ストレス解消法も十人十色 買い物だったり カラオケだったり キャベツの千切りだったり 友人とランチするだったり

私の場合“雑巾を縫う”事が とことん落ちた時のストレス解消法

ボロになったバスタオルは こんな日のために 溜め込んでいました

娘と一緒に縫いまくる

「そんなに作ってどうするの?」 雑巾作りに飽きた娘の声 「雑巾は何枚あっても困らないよ。」 と言い続け3時間

一心不乱に縫いまくり 24枚の雑巾が完成しました

確かに、こんなにどうする?

だけど、年末の大掃除で 品切れ中が続いた 我が家の雑巾事情解決されました 雑巾入れのカゴも びっしりで満足満足

今日もkolo kolo〜

広告を非表示にする