funkolo 日記

フンコロガシのように毎日をコロコロ転がし、幼い我が子と地味に地道にコツコツ歩む日々を綴ります。

ストレス解消法

ストレス解消法も十人十色 買い物だったり カラオケだったり キャベツの千切りだったり 友人とランチするだったり

私の場合“雑巾を縫う”事が とことん落ちた時のストレス解消法

ボロになったバスタオルは こんな日のために 溜め込んでいました

娘と一緒に縫いまくる

「そんなに作ってどうするの?」 雑巾作りに飽きた娘の声 「雑巾は何枚あっても困らないよ。」 と言い続け3時間

一心不乱に縫いまくり 24枚の雑巾が完成しました

確かに、こんなにどうする?

だけど、年末の大掃除で 品切れ中が続いた 我が家の雑巾事情解決されました 雑巾入れのカゴも びっしりで満足満足

今日もkolo kolo〜